あんどうまりの出逢いに感謝♪
出逢いをライフワークとして生きているあんどうまりの日々の出来事や思いをつづっています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
海!
先日、海に行ってきました。
幼少期に海で育った私は、海が大好きで、毎年6月中に一度は行くようにしています。
…と言っても、海に入るわけでもなく、ただ海を感じるだけですが

今回はそこで妙な生き物に出会いました




最初は死んでいると思いましたが、微妙に動いているのです。




その姿がなんとも優雅で、癒されました…

ちなみに、この生物が何かわからないのです。知っている方は是非教えてください!

(今日は携帯電話でブログを書いてみました。。。めんどくさいけど、できなくないことはわかった)
[2010/06/16 22:31] | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | ついったー>>
コメント
ひぃぃぃぃ~~
優雅に騙されて写真アップで見てまったv-12
[2010/06/18 07:35] URL | #- [ 編集 ]
クックックッv-17
[2010/06/18 22:29] URL | あんどうまり #- [ 編集 ]
うぇっv-406 うぇっv-406
[2010/06/20 08:01] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

あんどうまり

Author:あんどうまり
2001年に企業と人を応援する会社トライフィットを設立しました。人をライフワークとして、すべての出逢いに感謝しています。
2010年度岐阜県中小企業応援センターのコーディネーター、2011年度中小企業支援強化ネットワークのアドバイザーとして、中小企業をもっと元気にするお手伝いをしています。
2011年4月、日本の少子化対策を目的とした活動をする一般社団法人を設立。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

twitter

andomariをフォローしまそ

リンク

このブログをリンクに追加する

