あんどうまりの出逢いに感謝♪
出逢いをライフワークとして生きているあんどうまりの日々の出来事や思いをつづっています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初めての目標設定
ちょっぴり汚いお話ですみません。。。


うちの3歳児、0歳から託児所まかせにしてたため、オムツがなかなかとれなかったのですが、やっと成功するようになりました。
でも、まだまだ失敗する日もあるので、目標設定をつくってみました。

トイザラスで一目ぼれしたミニーちゃんのお買い物レジセットが欲しいとずっと言っているので、トイレ成功したらもらえるかもよ!と、そそのかし、成功した日は色塗りをするようにしました。

毎朝、「がんばるぞーっ!」と掛け声をすると「ッオーッ!」と返事します。
(返事はいい。。。私似)


110913_221514.jpg
毎日成功するとクリスマス頃にたどり着くようにしてあります。


しかし、何事も長く続かない飽き性の彼。。。(もちろん私似)

今日、友達のコテツ君が持っていた仮面ライダーフォーゼのベルトが欲しいと言い出し、上から貼る事に

110913_221531.jpg


ゴールするまでに、何枚の絵を描くことになるのでしょうか
[2011/09/13 23:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ふっかつ! | ホーム | the rest is up to you>>
コメント
ぎゃっはっはっはv-411
がんばれ お母さんv-398
[2011/09/14 07:58] URL | ゆこ♪ #- [ 編集 ]
頑張れ
[2011/09/15 13:44] URL | トマト #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

あんどうまり

Author:あんどうまり
2001年に企業と人を応援する会社トライフィットを設立しました。人をライフワークとして、すべての出逢いに感謝しています。
2010年度岐阜県中小企業応援センターのコーディネーター、2011年度中小企業支援強化ネットワークのアドバイザーとして、中小企業をもっと元気にするお手伝いをしています。
2011年4月、日本の少子化対策を目的とした活動をする一般社団法人を設立。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

twitter

andomariをフォローしまそ

リンク

このブログをリンクに追加する

